« 散歩が快適に | トップページ | チェスター・トンプソン »

2012年9月10日 (月)

amazonの梱包箱

今月の月曜休みは、きょうで終わり。
来週からは、日曜だけの休日になってしまう。sad

いつものよーに、午前中に散歩に行くときに浜松城公園の手前にあるプールを
見ると、8月の間は子供達で賑やかだったけど、今はもう誰も居ない。
大人が入ると膝くらいの水深だから、さすがにオイラは入れないけどね。(笑)
夏も終わりだなぁ。

20120910006

午後には、納戸の整理をしていたんだけど、その時に気が付いたのがこれ。

20120909012

amazonの梱包箱。

amazonで買い物をすると、SDカードのような小さな物でも、やたらと大きな箱に
入ってくる。
全部を統一して、作業を楽にしようってことだと思うけど、この梱包箱って
みんなどーしてるんだろ?
普通に捨ててる???

貧乏性なオイラは、これを取っておいて、あんまり沢山たまって来たら
少しずつ捨ててるんだけど、これって意外と使える。

普段、目につくよーな場所に置くんだと、あんましオシャレじゃないけど
納戸とかで使うんだったら、これがすごく重宝する。

20120910001

やっぱ、見た目はあんまり良くないけど、棚の整理にはピッタリ。

20120910002

下手な字を公開してしまって、お恥ずかしい。(*--*)ポッ

しかし、これを取っておこうって考える時点で、やっぱ貧乏性なんだろーなぁ。penguin

« 散歩が快適に | トップページ | チェスター・トンプソン »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ワタシのなかでは普通です。しかし、うまく利用できず積み上げて片付けられないので、だれやこんなところに置いたんは!邪魔やと言って蹴飛ばすのがオチです。今日、amazonで買った本が届く予定なので楽しみです。箱はっ?もちろん蹴飛ばすしかないでしょう。嘘。

いや、他の統一されていない収納用品を積み上げていくより、形も色も同じでかえってオシャレかも。と、半専門家は断言!
このamazonのマーク、ニヤリと笑ってる口のカタチに見えるんだけど、どう思う〜?

★ bigpapaさん

梱包箱に限らず、「これ、なにかに使えるんじゃないか?」
って思って、捨てずにおくと、邪魔になるってことありますね。

今回のamazonの梱包箱に関しては、運良く使い道が
見つかったって感じです。

他にも、龍角散のケースなんてのもとってあるけど、いまだに
使い道がありません。(笑)

★  fちゃん

デザインの専門家のお墨付きだったら、いいかも。(V^-°)イエイ!

ニヤリと笑ってる口と言われれば、そう見えるけど
想像力に乏しいオイラには、なにも思い浮かばなかったぁ。
一年くらい考えさせてくれない?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/55620389

この記事へのトラックバック一覧です: amazonの梱包箱:

« 散歩が快適に | トップページ | チェスター・トンプソン »