« MTBタイヤ交換 | トップページ | Marshall »

2012年9月17日 (月)

ZEP祭り

2007年12月10日に、一夜限りの再結成をしたLed ZeppelinのライブCDとDVDが
11月に発売???
ネットで調べてみたけど、日本でも11月発売なのかな?

Zep2007

この前、ギターのOさんからメールが入っていて、ZEPの再結成ライブを
「TOHOシネマズ 浜松」で発売に先がけて10月17日、18日にプレミア上映を
やるってことが書いてあったけど、TOHOのサイトを見ても、まだ予定は
載ってないんだけど、こんなレアな情報、Oさんはいったいどこから入手したんだろ。

当然、DVDも買うけど、映画館のスクリーンで大音響で観たいしね。good

ネット上でも、再結成時のロンドン O2アリーナのライブって、動画がいくつかあるけど
やっぱ音だけは最高の状態で聴きたいから、ブート的なものじゃなくて正式なCD、DVDが
欲しい。

しばらくは、ZEP祭りか?penguin

« MTBタイヤ交換 | トップページ | Marshall »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/55665380

この記事へのトラックバック一覧です: ZEP祭り:

« MTBタイヤ交換 | トップページ | Marshall »