« 予定変更 | トップページ | Chihana祭り 準備編 »

2012年10月24日 (水)

日曜の散歩 Part2

「日曜の散歩」のときに出し惜しみをした、天竜川の石を素材としたもの。

これ、ホントに凄かった。

20121021017

このネコ、石に見える???

「晴れるや工房」さんのブースで、立ち止まってずっと見ていた。

晴れるや工房 http://www.geocities.jp/hareruyaso/

ブースに居た工房の方に少し話しを聞かせてもらったんだけど、
この作品たちは全国を回っているそうで、やっぱこーゆーのって
オリジナリティがあっていいよね。

元々は春野町に引っ越して、民宿を始めたらしいんだけど
今では、この工房をやっているってことだった。

20121021022

20121021018

20121021021

石の模様を利用して、毛並みを表現してみたり、アクリル絵の具を使って
描いているそうだ。

娘さんも、この工房でイラストを描いているってことで、やっぱこーゆー才能って
生まれ持ったものなんだろーね。

オイラが描くと、幼稚園児が描いたよーな感じになっちゃうしぃ。penguin

« 予定変更 | トップページ | Chihana祭り 準備編 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うわっ、すごい!
本物かと思った~
リアルですね。
とても石に描いたとは思えない!

takaさんも書いてみなよ~
ベロマーク(笑)

★ megumickさん

実際に見ると写真よりもっと凄かったよ。
いろんな才能を持った人が、いろんな表現方法で
こーやって作品を作っているってのがいいよね。

ベロマークですか? ^^;
画伯takaの本領発揮しちゃう?(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/55941687

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜の散歩 Part2:

« 予定変更 | トップページ | Chihana祭り 準備編 »