« 保護色??? | トップページ | ZEP祭り開催♪ »

2012年10月16日 (火)

祭典の日

レッド・ツェッペリンの再結成ライブのパッケージが日本では5形態で
11月21日に発売。

Zep

祭典の日(奇跡のライヴ)

 デラックス・エディション(2CD+BD+ボーナスDVD)

 デラックス・エディション(2CD+DVD+ボーナスDVD)

 スタンダード・エディション(2CD+DVD)

 スタンダード・エディション(2CD+BD)

 (2CD)


上の4つは、なんたらエディションってなってるけど、最後のだけ「エディション」ってのは
付いてないんだねぇ。

2CD+映像だと「スタンダード・エディション」ってことだと、CDのみってのは
スタンダード以下ってことかい???

せめて、「CDだけだよぉ~・エディション」とか名前を付けてくれればいいのに。

アメリカの輸入盤だと、「3 LP Vinyl Package」ってのがある。
アナログのレコード盤ね。

高級なオーディオ機器を持っている人だったら、今でもCDよりもレコードのほうが
音が良いって言ってるから、こっちを買うんだろーなぁ。

オイラも出来ればレコードのほうがいいけど、そこまで高級な
オーディオ機器じゃないしなぁ。
それに、レコードを聴くには、屋根裏部屋に行かなきゃいけないし。sweat01

明日は、いよいよTOHOでの「祭典の日」劇場上映。

ZEP祭りの始まりsign03 penguin

« 保護色??? | トップページ | ZEP祭り開催♪ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/55899093

この記事へのトラックバック一覧です: 祭典の日:

« 保護色??? | トップページ | ZEP祭り開催♪ »