« 祭典の日 | トップページ | Tsai&Yoshikawa »

2012年10月17日 (水)

ZEP祭り開催♪

TOHOシネマで、「祭典の日(奇跡のライヴ)」の劇場上映を観てきた。

20121017001

9スクリーンあるうちの、一番ゆったりと観れるプレミア・スクリーン。

以前は、プレミア・スクリーンで観ると、中に入る前にポップコーンを貰えたんだけど
きょうはなぜか無かった。
このサービスって、無くなったのかな???
それとも、特別上映ってことで、無しだったのか。 ( ̄~ ̄;)??

まぁ、いいや。

コーヒーのホット、Sサイズを買ってスクリーンへ。
これが最大の間違いだったぁ。sweat01

「No Quarter」あたりまでは、ワクワクしながら観ていたんだけど、
「ん?なんか・・・、オシッコが・・・」sweat01sweat01

でも、途中でトイレに行くのは、せっかくお金を払って来てるんだから
絶対にヤダって思ったんだけど、ガマンにガマンを重ねて
「Misty Mountain Hop」が始まったところで、途中退場。

セットリストを記憶して行ったわけじゃないんだけど、どーしても
「Kashmir」は、ちゃんと観たいって思ったから、まだやってないから
行くんだったら今だと思って、トイレに直行。

「Misty Mountain Hop」は、CDを買ったら、ちゃんと聞いてみなきゃ。(笑)

しかし、限界までガマンを重ねてトイレに行った時の安心感というか
開放感というか、クセになりそう。(笑)

ZEPのステージを観ていて、ロバート・プラントを見て、ラモスだって思ったのは
オイラだけかな???(笑)
おまけに、ジョンジーを見て、スパイダーマンに出てくるグリーンゴブリンになる
ノーマン・オズボーンだって思ったのは、やっぱオイラだけか???

こんな余計なことを考えてるから、罰が当たって、トイレに行きたくなったのかも。

でも、昔だったらホットのMサイズを買ってたんだけど、最近はトイレに行きたく
なるから、Sサイズに変えていたんだけど、とうとうホントにトイレに行くことに
なってしまった。

なんか、ZEPのことを書かずに、トイレのことばっかり?(笑)penguin

« 祭典の日 | トップページ | Tsai&Yoshikawa »

音楽」カテゴリの記事

コメント

ZEP、行ってきましたよ。
圧巻でした。
1曲終わるたび拍手したいのだけど、恥ずかしいのでこらえてました。
あっという間の2時間でした。
昔の曲なんだけど、
懐かしさはあまり感じなかったな。
ただの懐メロバンドにならないところが、さすが。
どこかのベロバンドみたいにステージの仕掛けに凝りすぎていないところもいい。
音で勝負だね。
黒の3ピックアップのアーム付レスポール、欲しいな。

★ 青いストラトさん

3人が終始笑顔でやっていたってのが、一番嬉しかったかも。

懐メロって感覚は全然無いよね。
この勢いでレスポール買っちゃおう!(笑)

オイラも、家に帰ってから、ジョンジーが使っていた
シンセをネットで調べてた。(笑)
でも、あのクラビっぽい音なら、今のエレピでもいいかな
って思って、無駄遣いをガマン。sweat01

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/55913990

この記事へのトラックバック一覧です: ZEP祭り開催♪:

« 祭典の日 | トップページ | Tsai&Yoshikawa »