« きょうの浜松城公園 | トップページ | 今年最後の休み »

2012年11月 5日 (月)

自己満足

先日のスバルの「感謝ディ」のときに、オプションのフロントアッパーグリルを
購入して、先週が車検だったので、そのときに付けてもらった。

かみさんに言っても、「どこが変わったの?」ってことだったので、まぁ完全に
自己満足の世界かな。

もともとは、こんな感じ。

Imgp0007_edit

これが、フロントアッパーグリルを交換すると、こんな感じ。

20121104005

クルマが写っている角度が違う?

いやいや、そーゆーことじゃなくてぇ、フロントグリルの上のシルバーだったとこが
ボディと同色になったジャン。 d(^_^) ねっ

正面から見ると。

20121104004

いいねぇ~~~good

クルマのオプションだなんて、欲しいものはいくつもあるけど、さすがに
一度にまとめて購入なんてこと出来ないから、毎回ちょっとずつ
交換したり追加したりしている。

このエクシーガに乗るよーになってからは、フレキシブルタワーバー追加、
スピーカーでツィーター追加、カーゴトレーマット追加、そして今回の
フロントアッパーグリルの交換。

次は、ホーンを変えたいなぁ。 penguin

« きょうの浜松城公園 | トップページ | 今年最後の休み »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

お兄様!
どこが変わったの?
わからな~い(笑)
車はかっこいいねhappy01
ホーンを変えると音が変わるの?
ゴッドファーザーとか流れちゃうのかな~?

★ megumickさん

(._・)ノ コケ

ウォーリーを探せ、じゃなくてアッパーグリルを探せ!
だね。(笑)

ゴッドファーザーって・・・  (# ̄o ̄#)┌オイオイ

やんちゃな兄ちゃんになっちゃうジャン。^^;
って、漫才が出来るかも?(笑)

チャウヤロ! (≧∇≦)/☆(.. )

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/56050621

この記事へのトラックバック一覧です: 自己満足:

« きょうの浜松城公園 | トップページ | 今年最後の休み »