« 賀正 | トップページ | 成人式 »

2013年1月 8日 (火)

Chihana通信 新春号

もうすでに、1月7日からライブがスタートしているChihanaさんの
今月のフライヤー。

201301

Chihana オフィシャルサイト http://www.chihana.org/

11日、鏡開きの日には、「高田馬場 Diglight」で「はなもんじゃ」。
当日は、お汁粉は食べるのかな???
でも、なんとなく3人ともスゴイ飲みそうだから、お汁粉なんて胸焼けがして
食べれないって言うかもね。

そーいえば、去年のライブのときに買った、Chihanaさんのオリジナル・バンダナ。
2枚買って、1枚にはサインをしてもらったんだけど、CDケースに入れて
飾るって言ってたけど、CDケースにはうまく入らない。sweat01
どーやって飾ろうか、思案中。

20130108001

バンダナの袋の中に、ステッカーが入っていたけど、もしかしてオマケで
付けてくれたのかな???
写真では、ステッカーの向きが逆さまになってしまったけど、
まぁ、いいか。(笑)

今年も楽しいライブを期待してます。penguin

« 賀正 | トップページ | 成人式 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

taka様
今年もよろしくです〜!
バンダナ、いいでしょ? 私も1セット持ってます。
ステッカーはf作。
オフレコでもうすぐCD出るらしいよ。 紙ジャケで。
あっ、まだ未確認情報、録音もジャケデザインも仕上がっていないし(笑)。 夢かも??? 詳しい情報、待っててください。

★ fちゃん

す、すみません。
ステッカーを逆さまに置いて、気がつかずに。m(_"_)m ペコペコ

姉御に聞いた情報によると、昔録った曲はCDに入れることが
出来ないんだってね。
昔、姉御のブログでオルガンの写真とか出てたやつ。

ジャケデザインは、あのカワイらしいやつ???
新年早々、楽しみが増えたぁ~♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/56499258

この記事へのトラックバック一覧です: Chihana通信 新春号:

« 賀正 | トップページ | 成人式 »