« 成人式 | トップページ | 今年2度目のメバリング »

2013年1月14日 (月)

マイ・トゥルー・ストーリー

きょうは、東京では結構雪が降っていて高校サッカーの決勝も延期に
なったとか。snow

浜松は朝から雨で、仕事から帰る頃には雨も上がっていて、雪が降る気配は
全然無いね。rain

浜松の成人式は昨日だったから天気も良かったけど、東京は雪の成人式で
晴れ着で慣れない雪って大変だったんだろーなぁ。

では、本日の本題。

先週の土曜に、仕事の帰りに本屋でギターマガジンを立ち読みしていたら
アーロン・ネヴィルのソロアルバムの新譜が載っていた。

Aaron_neville_2

アーロン・ネヴィル/マイ・トゥルー・ストーリー 2013年1月30日発売予定。

このアルバムって、プロデューサーがなんとキース・リチャーズsign03

ネヴィル・ブラザーズとキースの繋がりってあったんだねぇ。

一時期、ネヴィル・ブラザーズばっかり聞いていた時期があったから
これはかなり嬉しい情報。

このアーロンのソロアルバムでは、全曲キースがギターを弾いているみたいだし
どんな感じになっているのか、今から楽しみ。

嬉しい情報だったので、ついでにアーロンの動画も載せちゃう。
って言っても、音だけで動画じゃないけどね。(笑)

最初は、リンダ・ロンシュタットとのデュエット「Don't Know Much」を載せようと
思ったけど、途中で気が変わってこっちの選曲に。(笑)

アーロンのソロもいいけど、またネヴィル・ブラザーズのアルバムも聞きたく
なってきた。penguin

« 成人式 | トップページ | 今年2度目のメバリング »

音楽」カテゴリの記事

コメント

大雪が上がった中、アーロンのCrazy love 聴いてますv
もう、cちゃんとマチケンのバージョンが一番身近になっちゃってますが、アーロンの声はいいねーーーー!
これにキースのプロデュースとは・・・
もう、異種混合で怖いもんナシ!!!
ぜひ聴かなくちゃ! taka様、すごい情報をありがとう!

ありがと、
注文しました。

★ fちゃん

東京は雪で大変だったみたいだね~。

Crazy Love、オイラも姉御とマチケンのバージョンが
標準バージョンになってます。(笑)

アーロンとキースの組み合わせって意外だよね。
どんな音になっているのか、全然想像がつかないから
ワクワクしちゃう。

★ 青いストラトさん

えっ!?
注文しちゃったの??

もし、青いストラトさんの趣味じゃなかったらどーしよ。^^;
でも何度も聞いていれば、それなりの味が出てくると
思われ・・・。

アーロン&キースの世界を堪能して下さい♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/56527293

この記事へのトラックバック一覧です: マイ・トゥルー・ストーリー:

« 成人式 | トップページ | 今年2度目のメバリング »