« Chihana通信 4月号 | トップページ | Spiral »

2013年4月24日 (水)

いよいよ発売!

以前、ウイングスの「ロックショウ」のことを書いたけど、いよいよBlu-rayで
発売される。

Rockshow


Amazonでちょっと見ただけなんだけど、Blu-ray《通常盤》 、
Blu-ray《Tシャツ付き初回数量限定生産》、DVD《通常盤》 、ってのがあるみたい。

映画館で上映された当時に、日本だけは日本公演が出来なかったってことで
上映時間が30分長い2時間10分ってものだったけど、今回発売されるのは、
日本で上映された、完全版。
LDで買ったときよりも、時間が長くて、値段は安い!

しかも、ポールが若い。(笑)

発売は5月29日、ん~~~、買うべきか、どーしよーか、迷うとこだな。
2~3年に一度くらい、無性に見たくなるんだよなぁ。

でも、2~3年に一度ってことだと、オイラあと何年生きるんだろ?
仮に10年として、5回くらいしか見ない??? ( ̄~ ̄;)ウーン・・・

悩めるお年頃。 penguin

« Chihana通信 4月号 | トップページ | Spiral »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/57240952

この記事へのトラックバック一覧です: いよいよ発売!:

« Chihana通信 4月号 | トップページ | Spiral »