« そろそろ初夏? | トップページ | Chihana通信 6月号 »

2013年5月31日 (金)

今年の夏は、これ!

きょう、会社の帰りに「FM Haro」の「UP-ONスタジオ」のところに
人が集まっているので、行ってみると、我が家の谷田部さんとロッチの中岡さんが
スタジオの中に居た。

東海テレビの「あげテン」って番組の収録中みたいだけど、浜松じゃ放映してない?
写真を撮ろうと思ったけど、まぁいいや。(笑)

最近のお気に入り。

201305280081


セブンイレブンの「ほんのりグレープフルーツ炭酸水」。

去年の夏は、「アサヒ ウィルキンソン タンサン レモン」だったけど、今年は
グレープフルーツ。

いつものよーに、ケースでお買い上げ。

201305280031


ケースで買っておくと便利なんだけど、小僧にも飲まれてしまうってのが難点。sweat01
無人販売所みたいに、ケースの前にお金を入れる箱を置いておこうかなぁ。(笑)

それにしても、「あげテン」って番組、気になるなぁ。
だって、カメラがこっち向いてたもん。(笑) penguin


« そろそろ初夏? | トップページ | Chihana通信 6月号 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/57496671

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の夏は、これ!:

« そろそろ初夏? | トップページ | Chihana通信 6月号 »