« 筋肉痛 (;´д` ) トホホ | トップページ | またまたカマス »

2013年8月 8日 (木)

Chihana通信 8月号

ちょっと出遅れてしまったけど、まぁ暑さのせいってことで。sweat01

201308


Chihana オフィシャルサイト http://www.chihana.org/


いかにも夏って感じの、青い空、青い海、白い雲、いいねぇ♪
そーいえば、今年は海に泳ぎに行ってないなぁ。 【-。-】 ボソッ

でも、これだけ暑いと、ライブも大変だろーなぁって思ったりしたけど、よく考えてみたら
店の中はエアコンが効いているから、夏だからってことは、あんまし関係ないかも?(笑)

先月、磐田のZappaでライブを観てからは、ちょっと抜け殻状態になってます。 ^^;
この暑さのせいもあるのかもしれないけど、頭がボォ~っとした感じで。
あっ、普段からボォ~っとしてるけどね。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

8月のライブは、「はなもんじゃ」が2回、マチケンさんとのライブもあったりで、
これが全部浜松か浜松近郊でのライブだったらなぁ~って思っちゃう。

夏バテしないよーに、Chihanaさんのアルバム「RED and BLUE」を聞きながら
この猛暑を乗り切らないと。 penguin

« 筋肉痛 (;´д` ) トホホ | トップページ | またまたカマス »

音楽」カテゴリの記事

コメント

takaさま
いつもありがとう!
今月からChihanaのフライヤーは「旅するChihana」シリーズが始まりました。
一発目の8月は夏なのでChihanaフィギュアもハワイでバカンス。
秋には紅葉の京都、クリスマスにはサンタクロースとフィンランドにお邪魔するかもしれません(笑)。
毎月楽しみにしててね!

★ fちゃん

おぉ、これってシリーズ化するんだぁ。
それじゃ、世界遺産巡りってのもいいかも?(笑)

本日の浜松、最高気温が39.8度、もしかしたら
ハワイよりも暑いかも???
一日中、海に入っていたい気分。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/57953589

この記事へのトラックバック一覧です: Chihana通信 8月号:

« 筋肉痛 (;´д` ) トホホ | トップページ | またまたカマス »