« ニューオリンズ・ジャズフェス | トップページ | Chihana通信 号外 »

2013年11月14日 (木)

浜松たばこセンターやしま

きょうは、仕事の帰りにいつもタバコを買う「浜松たばこセンターやしま」
に寄って来た。

貧民の味方「わかば」2カートンをお買い上げ。

浜松たばこセンターやしま http://yashimatobacco.hamazo.tv/

この前、この店に行ったときに、気になるものがあったんだけど、
タバコ売り場で、なんで??? ってものが。

20131114001


これを見たときに、この銘柄のタバコを買うと、クラプトングッズが貰えたり
応募出来たりするのかな? って思って店の方に聞いてみた。

オイラ 「この写真と、このタバコってなにか関係があるんですか?」
店の方 「ううん、関係ない。 好きだから置いてあるだけ。」

とのこと。

なんか、音楽とは関係の無い店で、こーゆーのを見つけると
凄い嬉しくなっちゃう♪

店の方もオイラと同世代くらいの方だと思うから、昔からのクラプトンファン
なんだと思う。

ちなみに、写真を撮らせてもらって、タバコをバッグに入れているときに
「良かったら、これ持って行っていいよ」 ってこのクラプトンの
ポストカードを貰ってしまった♪ L(@^▽^@)」 ワーイ

ホントにありがとうございました。

2014年2月に来日公演も決定したクラプトン。
2015年には70歳だってsign01

リアルタイムで聴いたのは、「レインボー・コンサート」が中学の終わり頃に
出て、当時は「ふ~~~ん」って感じだった。(笑)
この頃は、やっぱクリームのほうがいいなぁって思っていたけど、
今、聴きかえして見ると「レインボー・コンサート」もいいね。

今夜は、久しぶりに「ジャスト・ワン・ナイト」でも聴こうかな。 penguin

« ニューオリンズ・ジャズフェス | トップページ | Chihana通信 号外 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

俺、じつは”レイラ”がいいと思ったのは、30歳すぎてからだったのだ。
デレク&ドミノスのライブは、弾きまくりだったから、よく聞いたけどね。
”アンプラグド”以降もよくわからん。
60歳すぎたらわかるかも・・・・ね。
昔のクラプトン、カッコいいね。
俺も高校の頃、部屋にポスター貼ってたよ!!

★ 青いストラトさん

オイラの場合、「ジャスト・ワン・ナイト」あたりで止まってる
かも。

クラプトンが再来年に70歳ってことは、ジェフ・ベックも
そろそろ70歳になるの?
ジェフ・ベックって歳をとらないねぇ。

ポスター、高校の頃はよく覚えてないんだけど、
中学のときには、ポルナレフのポスター貼ってた。(笑)

takaさんこんばんは!
いいタバコ屋さんですね~
この写真カッコイイし
大物ミュージシャンが続々来日してますね
って事は・・・
来ますね!
あさってポール行くんだよ~

★ megumickさん

そーいえば、このタバコ屋さんで、ベロマークの
シガレットケースを買ったんだった。
今思えば、なんでそんなものが置いてあったのか
納得って感じ。

ポールのコンサート行くの?
そのときの様子、またブログで紹介して下さい!
でも、興奮し過ぎて周りの状況なんて見えてないかも?(笑)
楽しんできてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/58574988

この記事へのトラックバック一覧です: 浜松たばこセンターやしま:

« ニューオリンズ・ジャズフェス | トップページ | Chihana通信 号外 »