« ダンシング・クイーン | トップページ | 虚空蔵さん »

2014年2月 4日 (火)

Chihana通信 2月号

ついこの前、年が明けたかと思っていたら、もう節分も終わっちゃった。

Chihanaさんの2月のフライヤーも、1月のうちに保存しておいたんだけど
2月なんてまだまだ、って思っていたら、気がついたらもう4日だった。sweat01

やっぱ、歳をとってきた証拠かなぁ、時の流れについて行けなくなってきてる
よーな感じがする。
それでも老体に鞭打ってChihana通信は続けます。(笑)

201402


Chihana オフィシャルサイト http://www.chihana.org/

去年の11月にブログで紹介した、Chihanaさんのスライド・ギターの教則DVD、
ダイジェスト版が見れたので、載せておきます。

しっかりと先生になってるねぇ。(笑)

このダイジェスト版を見ていて、オイラはピアノの新しい奏法を思い付いた!

スライド・バーを指にはめて、ピアノの鍵盤をグリグリと弾く。


(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

あんまし意味の無い使い方?? 指でグリグリやっても、足でグリグリやっても
ピアノの場合は同じだろーし。

歳をとっても、アホは治らんみたいだね。 penguin

« ダンシング・クイーン | トップページ | 虚空蔵さん »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/59072811

この記事へのトラックバック一覧です: Chihana通信 2月号:

« ダンシング・クイーン | トップページ | 虚空蔵さん »