« 祝 撮影成功♪ | トップページ | Chihana通信 5月号 »

2014年4月17日 (木)

映画のロケで大騒ぎ???

映画「新宿スワン」のロケを浜松で行っていて、きょうが
最終日なんだと思うけど、Yahoo!のニュースで

「山田孝之、野次馬に配慮求める」

って記事が載ってた。
その内容は、山田孝之のフェイスブックに載っていた。

なんでも、15日の撮影のときに人が集まり過ぎてしまって
大人しく見ているだけならいいと思うけど、キャーキャー
騒いでいるのもいたみたいで、とーぜん撮影は中止。

浜松って土地が、最悪な場所ってことで全国に
知れ渡ってしまったよーな感じだね。

こんなことを書いているオイラも、じつはきょうの昼間に
会社の近くでロケをやっていたので、仕事を放り投げて
見に行ってきた。(笑)

このときの様子は、見ている人たちはスタッフ、警備員の指示に
したがって、場所を移動したり、大人しく見ていたから
これなら全然問題無いと思うんだけどねぇ。

オイラが見たのは、綾野剛と沢尻エリカ。
エリカ様、やっぱすげぇキレイ。
今までに、「パッチギ」って映画は2回観たけど、また観直そう。

きょうって、同じ時間帯に、200mくらい離れた場所では
武井咲が主演の「クローバー」って映画のロケもやっていたみたい。
「クローバー」のロケは、明日も浜松らしい。

どーしたんだろ???
浜松が、いきなりこんなにロケ地に選ばれるなんて。

でも、「新宿スワン」のロケが中止になったことで、
今後は浜松ロケってのは無くなるのかも???

まぁ、騒ぎになるのも分からんでもないけど、とりあえず
人の言うことは素直に聞くって態度は必要なんじゃない? penguin

« 祝 撮影成功♪ | トップページ | Chihana通信 5月号 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

テレビあんまり見ない俺は、芸能人の名前がわからない。
エリカ様って人も、名前は聞いたことあるけど・・・って感じ。
いい目の保養をしたんだね。
うらやましい。
駅南生まれの自分は、子供の頃、中田島砂丘でのロケは、見たことあるよ。
やっぱし、あっち行けって怒られましたよ。。。

★ 青いストラトさん

最近は、映画で邦画も見るよーになったから
意外と俳優の名前も詳しくなっちゃった。

エリカ様を見てからは、寝ても覚めてもエリカ様
って感じ。(笑)

中田島砂丘、昔に比べて砂丘が小さくなっちゃったから
最近じゃロケに使われることも、あんまり無いのかも?
子供の頃だったから、大きく感じたのかなぁ??

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/59485612

この記事へのトラックバック一覧です: 映画のロケで大騒ぎ???:

« 祝 撮影成功♪ | トップページ | Chihana通信 5月号 »