« ジョニー吉長 | トップページ | Chihana通信 11月号 »

2014年10月 2日 (木)

Chihana通信 10月号

9月30日から続いているYahooメールの障害、きょうになっても
繋がる様子は無し。
ネットショッピングとかで使っているから、困るんだよなぁ。
って言っても繋がらないもんはしょーがない。
諦めて他に移行するしかないな。

Yahooメールの障害があっても、Chihanaさんのライブはあります♪

201410


Chihana オフィシャルサイト http://www.chihana.org/


今月は、北陸ツアー、いきなりの熊本、そして東海ツアー。
このフライヤーには載ってないんだけど、10月31日には
豊橋 AVANTI でのライブもあります。
詳しくは、オフィシャル・サイトで。

ちょっと気になったのが、北陸ツアーで10月5日のライブ。
「DOBU6」でのライブなんだけど、15時スタートになっていて、
「音楽酒家 村門」では花田裕之さんのライブに
20時スタートで一緒にやるよーになっている。
この日は、ライブが二つあるの???

なんか、すごいハードな感じがするけど、やっぱ若さなんだろーなぁ。

じつは、何を隠そう本日オイラは55才になりました。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

この歳になると、体力的にも無理がきかなくなってきて、
今月末のAVANTI のライブは金曜なので、土曜が仕事のオイラには
ちょっとキツイ。sweat01

毎回、Chihanaさんのライブを楽しみにしているんだけど、今回は
欠席させてもらいます。 ぺこ <(_ _)>

初めてChihanaさんのライブを見たときには、まだ女の子って感じ
だったけど、あれから大人な女性って感じになってきたけど
何歳になったんだろ???

ん? 女性に年齢を聞くもんじゃない? bleah penguin

« ジョニー吉長 | トップページ | Chihana通信 11月号 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

takaさま、今月もありがとう&お誕生日おめでとう‼︎
いいお誕生日が過ごせましたか?
そういえば、10/31は豊橋AVANTIでライブなのに、なんで載ってないんだろう。
もしやデザイナーさんのテキスト流し忘れか(汗)
本日の富山ライブは
昼ライブのあと、花田さんのライブに出させてもらい、その後夜行バスで東京に戻る、っていう
超ハードスケジュールらしいんです。
本当に、若くなきゃ出来ないねー、いや、若くてもきっと死ぬと思います(^_^;)。
takaさまや私じゃ、ひとつ目で死んじゃうかも、だけどねー(笑)

★ fちゃん

フライヤーのデザイナーさんって、誰なんだろ?(笑)

北陸ツアーは、行くときもバスなのかな?
やっぱ、オイラだったら移動だけで疲れて倒れると
思う。^^;

fちゃんは、山で鍛えているから、意外と大丈夫かも?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/60411604

この記事へのトラックバック一覧です: Chihana通信 10月号:

« ジョニー吉長 | トップページ | Chihana通信 11月号 »