« 師走のHOT NIGHT! | トップページ | 今年最後の休日 »

2014年12月17日 (水)

「わかば」値上げ???

ネットのニュースで見たんだけど、たばこ税の軽減措置廃止ってやつで
オイラの吸っているタバコ「わかば」も値上げされるらしい。

いったいどこまで貧乏人を苦しめるつもりなのか。
ふざけんな、バカヤロウ!

税金をどこから巻き上げるか、ってことよりも「身を切る改革」ってのを
早くやって欲しいもんだけど、やらないんだろーね。
自分たちの都合だけで選挙をやるくらいだもんなぁ。
まぁ、所詮そんなもんだろ。

日本も、そのうちアメリカやヨーロッパみたいに闇タバコとかも
増える日が来るのかもね。
タバコの値段を欧米並みにしたいって言ってるくらいだから。

もう選挙なんて行くのはやめる、アホらしい。 penguin

« 師走のHOT NIGHT! | トップページ | 今年最後の休日 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

せめて選挙で反対しないと。
もっと好き勝手にやられるかも?

★ 青いストラトさん

そう思って選挙にもずっと行ってたり、原発反対の
署名運動にも参加したりしてたけど、結局上のほうの
都合だけで動いていくってのが分かったから、
もう絶対に行かない。

そのかわり、選挙に参加しないんだから、文句も
言わないよーにするけどね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/60825688

この記事へのトラックバック一覧です: 「わかば」値上げ???:

« 師走のHOT NIGHT! | トップページ | 今年最後の休日 »