« FREE SPIRIT | トップページ | Chihana通信 新春号 »

2015年1月 1日 (木)

めでたいっ!!!

謹賀新年。

2015年の元旦は、浜松では珍しく雪がちらつく天気。
初詣に行ってきて、これから散歩に出掛けようとしたんだけど
この雪じゃなぁ・・・・・。sweat01

こんな日は、コタツでヌクヌクしているのが一番かな。

20150101002


今年も、のんびりとやっていきます♪ penguin

« FREE SPIRIT | トップページ | Chihana通信 新春号 »

つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

今年は波瀾万丈な年になると思います。

★ bigpapaさん

あけましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いします。

波乱万丈? bigpapaさん自身のことかな?
それとも、お子さんが進学とか??

生きていると、いろんなことがあるけど
全部含めて、楽しい人生って言えるよーに
なりたいですね♪

すみません。
よけいなことを書きました。
私自身のことです。
体は元気なので、何とかなると思います。
ご心配をお掛けして済みません。


★ bigpapaさん

波乱万丈、上等!!!

って勢いで、今年も頑張りましょう♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/60904938

この記事へのトラックバック一覧です: めでたいっ!!!:

« FREE SPIRIT | トップページ | Chihana通信 新春号 »