« PANTAX’S WORLD | トップページ | ゆるキャラグランプリ »

2015年3月15日 (日)

Chihana通信 3月号

月日の経つのは早いものでございます。

って、Chihana通信の更新が遅れていることの言い訳から
始まらなくてもいいか。(〃_ 〃)ゞ ポリポリ

まだお彼岸に入ってないからいいよね。(笑)


201503


Chihana オフィシャルサイト http://www.chihana.org/


Chihanaさんのオフィシャルサイトでは、4月の予定も掲載されているので
そちらも是非見てください。

今月のフライヤー、キャスケットを被ってるけど、これいいねぇ。
オイラも、頭を坊主にしている頃には、ハンチングを被っていたけど
キャスケットってなかなかいいのが見つからなくて、結局買ってない。

Chihanaさんのアルバム、「RED and BLUE」が出てから、そろそろ一年。
ボチボチ新しいアルバムのニュースも欲しいとこだけど、もうちょっと先かな?

昔、サディスティック・ミカ・バンドのベースだった小原礼さんがテレビで
共演した花田裕之さんをべた褒めしていたことがあった。

Chihanaさんは、花田さんともライブをやっているし、加藤和彦さんのドブロを
使っているってこともあるから、次回のアルバムでは小原礼さんが
プロデュースとかベースで参加とかしたら、面白い。 と、勝手にいろいろと
妄想している毎日。(笑)

やっぱ春だから妄想の世界に入ってしまう、そんなお年頃。 penguin

« PANTAX’S WORLD | トップページ | ゆるキャラグランプリ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/61287225

この記事へのトラックバック一覧です: Chihana通信 3月号:

« PANTAX’S WORLD | トップページ | ゆるキャラグランプリ »