« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »

2015年5月

2015年5月31日 (日)

ちびパン

釣りのネット通販で利用している「ナチュラム」からのメールマガジンで
先週ちょっとビックリしたことが。


【ユニフレーム】売り切れ必至!!    あの”ちびパン”が数量限定で復活!!


ん???
ちびパンってなんだぁ??
もしかして、極小パンツ???  (〃∀〃;)ウキウキ

まぁ、オイラが考えることっていったら、こんなもんだよなぁ。
さっそく商品を確認してみると・・・



ちびパン=小さいフライパン  だね。

釣り以外にも、アウトドア用品も扱うサイトだから、こーゆーのもあるんだね。
さすがに、アウトドア用品に極小パンツは必要ないか。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

こんなアホみたいなこと言ってないで、真面目に釣具を探したほうがいいか。 penguin

2015年5月25日 (月)

Chihana通信 5月号

今はまだ5月だよねぇ。 (〃_ 〃)ゞ ポリポリ

そろそろ6月のフライヤーも出来上がる頃だと思うけど、2010年から始めた
「Chihana通信」をここで途切れさせるわけにはいかない、って感じで
ギリギリセーフな感じ? でアップです。


201505


Chihana オフィシャルサイト http://www.chihana.org/


今、オフィシャルサイトへのリンクをクリックしてみて、動作確認をしてみたら
なぜか飛ばない、なんでだろ???
オイラのPCの環境が変なのかな?

もしリンク先に飛ばない場合には、お手数ですがURLをコピペして飛んでください。^^;

Facebookを見ると、広島でのライブもあったから、モンゴルさんとのキメ顔ツーショットが
あったりして、楽しそうな雰囲気♪

5月28日の横浜でのライブは、BACABACCA (長洲辰三、内海利勝、新井武士、松本照夫)
とのライブなので、いい感じのライブになるんだろーなぁ。

って、今月のフライヤーに載っているライブは、それ以外はもう終わっちゃってるし。^^;

次回の「Chihana通信」は、遅れないよーにしなきゃ。
と、心に誓うオイラでした。 penguin

« 2015年4月 | トップページ | 2015年6月 »