« ポスター・フレーム | トップページ | アクセスキー 電池交換 »

2016年2月 7日 (日)

Chihana通信 2月号

きょうは2月とは思えないほどの暖かさ。
午前中の散歩でも、汗ばむよーな感じだった。

冬の間でも、この部屋ではほとんどヒーターって使わないんだけど
今の部屋の気温は20度。
ホントに2月か???

今月のChihanaさんのフライヤーを何度か探しに行ったんだけど、なかなか
アップされてなくて、見落としているかな? って思ってたんだけど、
フライヤー作成者のfちゃんがインフルエンザでダウンしていたらしい。

外出時のマスク着用、帰宅時の手洗い、うがい、オイラの場合には
ついでに30回の洗顔ってのもやってるし。
この30回の洗顔、真冬は顔が痺れてきて気持ちいい。(笑)
インフルエンザが流行っているみたいなので、気を付けてください。

では、今月のChihanaさんのフラヤー。


201602


Chihana オフィシャルサイト http://www.chihana.org/

(@_@) パチクリ

ドブロが邪魔・・・

あっ、いぇ、そのぉ、ドブロが邪魔だなんて、そんなこと考えてません!

下北沢のPSYCHO APPARELってとこの新作シャツのモデルをやったとき
に撮ったものらしい。

それにしても、ドブロが・・・ (まだ言ってる ^^; )

今月はライブの本数が少ないんだけど、とんでもないビッグニュースが
飛び込んできた。

3月5日(土)新橋 ARATETSUでのライブがChihanaさんのワンマン・ライブで
その内容がなんと「Tribute to Rory Gallagher」。

ライブが土曜じゃなくて日曜の夜だったら間違いなく東京まで行くのに、
土曜だと仕事が終わってから浜松を歩き始めても・・・ C= C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ
いつになったら東京に着く??? ^^;

このニュースを知って、昨日はYouTubeでずっとロリー・ギャラガーの動画を観てました。

ロリー・ギャラガーって10才くらい年上なんだけど、亡くなったのが47才だから
いつの間にかロリー・ギャラガーの歳を追い越しちゃった。

でも、今になってこんなライブがあるなんて夢にも思わなかったから、
やっぱ長生きしてみるもんだね。

Chihanaファンの方がYouTubeにライブの様子をアップしてくれることを祈ってます。 penguin

« ポスター・フレーム | トップページ | アクセスキー 電池交換 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

takaさま
今月もChihana通信ありがとう! 
もひとつニュースです。
今、CD制作中なんだけど、それが完成したらニューアルバム引っさげてツアーに出る予定らしく。
浜松も行くのでtakaさまによろしくお知らせしといて、と依頼されました。
大体、夏ころらしいです。よろしくね!
て事で、密かにRory Gallagherも期待中!
動画撮るからね!

★ fちゃん

ニューアルバムもやっているんだ!
昨日の夜も、風呂の中で「Red & Blue」でした。(笑)

夏の浜松方面へのツアーって、浴衣での七夕ライブ以来かな?
ちなみに、ドブロが邪魔って言っていることは伝えないで
下さい。^^;

ロリー・トリビュート・ライブまで1か月を切ったけど、
選曲が楽しみ♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/589283/63177757

この記事へのトラックバック一覧です: Chihana通信 2月号:

« ポスター・フレーム | トップページ | アクセスキー 電池交換 »